2037.07.23 top
top
3年ぶりの復活。放置していたこのブログの復旧に成功したのでこっちは日常用にします。
ニュル北測定ブログはこちら→http://csef8kl2.blog104.fc2.com/
2013.12.31 生存報告
お久しぶりです。両ブログを見ている方は数ヶ月ぶり、こちらのブログでは約1年ぶりとなります。
更新がなくてごめんなさい。

今まで&現在何をしているかといいますと、

・期末テスト(終了)
・進学に向けての準備
・課題消化
・GT6(←!?)

です。GT6は発売日に購入しプレイし始めました。(テスト数日前だというのに・・・)

GT6でもニュルばっかり走ってます。最近はPP420&PP500のレギュで遊んでます。


VTEC_1

ところで、ニュル北の方のブログですが、
時間がとれないのと、まだ挙動に慣れてないという理由で一旦更新を休止させていただきます。

時間がとれるようになったら、書けるようになると思いますので、気長にお待ちくださいませ。
2012.12.16 Lhaplusのメモ
こんにちは。皆さんはどんなファイル解凍ソフトを使ってますか?私はLhaplusというものを使ってます。
ここでは、Lhaplusのインストールから基本的な使い方を書きます。

1.インストール
... 続きを読む
2012.12.02 テスト
来週からテスト週間・・orz

まったく勉強してません><:
赤点は免れると思うからまあいいやなんて思ってる自分がいる。←


それはそうと、ちょっと前からコーヒーのオマケ集めてます。
omake1

10月下旬に登場したWONDA 金の微糖についてくるGT-Rシリーズです。
全部で6種類あって、ハコスカから、R35GT-Rまであります。
現在はもうおいてありません。クオリティは結構高い方かと思われます。

あと最近はVolvicでしたっけ?にミニカーのおまけがついてます。
ルノーだったかな?それも集めてます。今はクリオとパンダしか手持ちにありませんが。

silverlecacy
後、GT5ニュル北リクエスト依頼は、ちまちまですが進んでます。
挙動はまじめにいうと
かわってます。マジで。

まず、
・全体的にアンダー寄りになった
・車高バグが直った(前下げるとオーバーになる)
・やたら跳ねる(ニュルとか)

それらのせいなのか、全体的にタイムが落ちているような気がします。
リクエストを下さった方、セッティング公開を待っているかた、しばらくお待ちいただきたい。
多分過去のセッティングじゃ曲がらないと思うので。
2012.11.11 いきてまつ
最近ずーっとだらだら~だらだら~と、何もしない日々が続いているリライトです。
ここ数週間はテストやら大会やら行事やらでドタバタしてました。

GT5の方はというとちまちまとやってます。
今もPP500がメインですが、飽きてきていることもあり、PP400部屋やニコ生の放送にお邪魔したりしています。
メインアカウントは最近INしてません。たまに車を送るときに入るぐらいですかね。
メインでINしなくなった理由はというと、
 ・ガレージが1800台越えでロードにとてつもない時間がかかるように
 ・それによって様々な被害が(ry

なので、最近はサブアカウントつかって遊んでます。

ブログ更新するついでにテンプレート変更&トップ画像差し替えて見ました。シャモニーを疾走するAW11の図です。

1ヶ月前あたりにキャプボかいました。
gvusb2
GV-USB2というIODATA製のUSBキャプチャーボードです。
使ってみてどうか、と聞かれると
 ・価格相応
 ・S端子じゃないとゲームしてらんない
 ・→フツーに使える
ですねー。 んで、それを使って作った動画がこちら。


AVIUTLで編集してます。
画質はこれぐらいですね。配信したりふつーにプレイ動画あげるんだったらこれぐらいでもいいと思います。

次いつ書くか分からないですが、よろしくお願いします。では。
